catchです

shu minari wrote:
> みなりです。
>
> http://wiki.services.openoffice.org/wiki/
> ってのも実はありますけどね:p

OOoWikiのtopページにまとめてありますが、現在、我々が使っているWikiは、
5つあります。

OOoWiki
http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?

FAQWiki

Waooo独自ビルドプロジェクトWiki
http://waooo.sourceforge.jp/wiki/

ドキュメントプロジェクトWiki
http://openoffice-docj.sourceforge.jp/cgi-bin/wiki/index.cgi

Basic Wiki
http://hermione.s41.xrea.com/pukiwiki/pukiwiki.php?FrontPage

それぞれ情報のまとめ方が違うんですよね
ドメイン名をスッキリさせたいなら、oooug.jpの下に複数のWikiを置くのが簡単
かも知れません。わざわざ借りるまでもないような。

特に、OOoWikiで整理している情報は、情報の保管と言うより、イベント向けに
短期的なメモのような気もするので、そのままでもいいんじゃないかな。

丸ごと全部を移行するのではなく、FAQのように用途に合わせて、oooug.jpの下
にWikiを増やしていくと、キレイにまとまるような気がします。

どうでしょう。