yossy_takeuchi wrote:
> yossy_takeuchiです。

> 実のところ起動がむちゃくちゃ遅いんですが(未計測)、
> Accelerated-KNOPPIXみたいに
> CDイメージ(isoファイル)の中にあるexeファイルやdllファイルの
> 読み込みを連続化・最適化する方法があるといいなぁ、と。
> 実際起動時に何を読み込んでいるか見当が付かないのですが。

dllだけでもうまく配置すれば(できるのか?)よさげな感じはしますよね。

> CDブータブルのときはファイルを圧縮しないほうがいいのかな?

ライブラリの処理とかで、あんまり関係なくなってるんですかね。
CDはやっぱり圧縮した方が速いと思いますが、憶測ですからね。
誰か計ってないでしょうかね...。ちょっと、調べてみますかね。