中本です。

> 今のところ、下のような感じで進行することを考えています。
> =====
>  - セッションの説明 (by 中本) <1分>
>  - OOo 2.0の新機能とか (話者募集中) <5分>
>  - Portable OOo & OOo Icon Launcher & etc (by yossy_takeuchiさん) <5分
> >
>  - アドオンパッケージ (by 鎌滝さん) <5分>
>  - OpenDocumentのお話 (by 中本) <5分>
>
>  - ディスカッション <残りの時間>
> =====

> [...]

きもとさんが来られるようなので、Mac版の最近の動向とかデモとかやっていた
だけたら、とふと思いつきました。もしよかったら、お願いできますでしょう
か? > きもとさん

あと、2.0の新機能についてしゃべってくれる方を随時募集します。
# いないなら自分でやりますが、ぜひいろんな方に舞台にたってもらいたいと考
# えていますので、積極的なご参加をお待ちしております。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]