中本です。

Masahisa Kamataki <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 鎌滝です。
>
> ノートパソコンをお借りしたいので、16日14〜16時で事前準備のお手伝いにい
> きます。

ありがとうございます。よろしくお願いします。
私は別の約束があって時間が微妙なのでいけるかどうか分かりません。行けると
しても15時過ぎになるかもしれません、15時半ごろまでに行けるのであれば顔を
出します。が、行かないかもしれませんので、アテにしないでください。

> その際、OOoあての荷物もチェックします。中本さんのガイドブックのほか、
> 確認しておくべき荷物はありますか。

それでは、ガイドブックよろしくお願いします m(..)m

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]