06/03/23 に Yutaka Kachi<[EMAIL PROTECTED]> さんは書きました:
> catchです。
>
> おお!
> 素晴らしい。
> 狙いどおり、やさしいイメージで良いですね。
>
> スクリーンショットを上げておきました。
> http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5BOOoQandA_ReDesign%5D%5D

ありがとうございます。しばらくこのページで作業します。

> 以下、個人的な感想。
>
> タイトルの前に「OpenOffice.org Q&A」と目立つよう書いてあってもいいかも。
> 現在は見出しにしてあるけど、これがこのサービスの名前なので。
>
> pukiwikiロゴは、カモメマークとか、
> Q&Aをイメージしたロゴに変えてもいいかも。

そのアイコン部分にそれをやらせましょう。
かもめ+OpenOffice.org Q&Aなロゴならよさそう

> 左の「MENU」と右の「Q&Aデザインテストフライト」が揃っていたら、すっきり
> するかなぁ。

アイコンの大きさしだいではそろうこともあるかもしれませんがデザイン上ちと厳しい。

> あと「使い方」のすぐ下に、簡単なイラストを入れたらいいかなと考えています
> が、皆さんどう思います? 次のような各作業に相応しいアイコン的なものが欲
> しいのです。
>
>   [検索する]->[登録する]->[報告する]、[回答する]

(仮)
http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5BOOoQandA_ReDesign%5D%5D#content_1_1
Drawで作るあたりがOOoです
なぜかうまく横に並べられませんでした...&はダメ?

\|/ Mira
―○― [EMAIL PROTECTED]
/|\ オープンソース x 地域活性化 x 国際協力