catchです

Mira AK wrote:

> 1.3系(OOoWiki)では未サポートだったようで。1.4.5(FAQ)では大丈夫でした。

> いわれてみれば...FAQを炒めてますね。ワイン入れて炎が上がってる
> 差し替えました。ソースファイルも載せましたよ。

さすが、素早い!
虫眼鏡もGoodです
ありがとう。

せっかくなので、もうひとつ。

・Qは、左右逆にしたらどうでしょう。
・報告は、Issueではなく、「できました。ありがとう。」というようなことを
 質問者に書いてもらうことを期待しています。

ご参考になれば。
--
可知 豊