> Wikiだと、縦に並んでしまうんじゃないかな。
> ひとつの画像のしてしまうのが、いいんじゃないでしょうか。

1.3系(OOoWiki)では未サポートだったようで。1.4.5(FAQ)では大丈夫でした。

> 検索の虫眼鏡は、フライパンにみえるかなぁ(^^

いわれてみれば...FAQを炒めてますね。ワイン入れて炎が上がってる
差し替えました。ソースファイルも載せましたよ。

\|/ Mira
―○― [EMAIL PROTECTED]
/|\ オープンソース x 地域活性化 x 国際協力