>やりますか(^^
>どなたか異論のある方はいますか? > all
>
>えー、肩書きも、あったほうがいいなら使ってみてください。

とりあえず、可知 - グッデイ、の線はどうなんですか?
まず、こちらをつめるべきでは?

可知さんはわかってないと思いますが、
この件は、IPAに聞いても無駄なんですよ。

手順は以下のようなんです。

1、IPA関連事業をやったものが、IPAへ添付の許可を出す。
2、IPAと関連事業者の間での契約。
3、それに基づき、関連事業者が公開。
4、以後、公開に関する問い合わせ、責任体制は関連事業者が担う。

・・・なんですよ。
逆に言えば、グッデイが、契約書の穴を見つけてマルをだせば、
それで何とかなっちゃうんですよ。
もちろん、IPAへ挨拶ぐらいはしておくべきでしょうし、
こちらも、IPAの反対を押し切って、とまではいいませんが、
IPA的には、いってみれば、「ノーじゃなきゃイエス」なんです。
問題は、グッデイのほう。こっちは、イエスじゃなきゃノー。

だから、まず、グッデイにやる気を出させて、契約書の穴を見つけさせることです。

ちなみに、グッデイ側にやる気がないなら、それはそれで面白いので、
いずれにせよ、まずこの線をせめるべきでしょう。

あと、繰り返しになりますが、それ以外の線もなんかないですかね。
グッデイのほう、当然このMLも読んでるはずなのに一切無視、という点からも
やる気のなさが推定できるんで、別の線も平行して追っかけるべきです。

           有限会社デジタルインフラ 岡島