本田です。

bbsのことあまり把握して無くてごめんなさい>可知さん

MLで受け取っていますが、かなりひどいですね。
#宣伝効果はあまりないと,,思う :-P

それはそうとしても、.htaccess は導入して効果がありましたかね?

http://www.shtml.jp/htaccess/host.html
にもありますが、

deny from 61.62.63.64 とやるよりも
deny from 61.62.63.

としておけば61.62.63.0-256 くらいまでのゾーンはすべて弾いてしまいます。

究極的には国別ドメインを見て弾く手もありますが、これでは国外からの
アクセスを拒否することになってしまうのであまりglobal な考えとは思えません。

もう少し具体的に情報を知りたいとは思うのですが。