どもども。いくやです。

Takashi Nakamoto wrote:
> 私は自分のブログで、フォームの改善を行い、それきりspamは来なくなりまし
> た。Movable Typeを使っていたのですが、これは別のサイトで対処法が載ってい
> たのでそれを参考にしたのですが、今使っている掲示板がどのようになっている
> のか分からないのでなんとも言えません。
現状をなんとかするよりも、新しく準備した方がよさそうですねぇ。
とはいえ、個人的にはなくしてもいいと思っています。wikiがありますし。

--
AWASHIRO Ikuya
[EMAIL PROTECTED] / [EMAIL PROTECTED]