catchです

AWASHIRO Ikuya wrote:
> どもども。いくやです。

> 現状をなんとかするよりも、新しく準備した方がよさそうですねぇ。
> とはいえ、個人的にはなくしてもいいと思っています。wikiがありますし。

htaccessを使う方法は、表示できるけど書き込みできずという状況になったので
外してしまいました。

> とはいえ、個人的にはなくしてもいいと思っています。wikiがありますし。

bbsの質問スレッドを移行したいという話を、少し前にしていたんですが、
そのときWikiでは、カジュアルユーザーには敷居が高すぎるという意見がありま
した。そのためFAQ Wikiでは、掲示板っぽく見えるよう調整中です。

という訳で新しく立てるほうに、+1

できれば、個人で開発しているスクリプトではなく、プロジェクトレベルで管理
されていて、カスタマイズしやすそうなものがあればいいかなぁ
(phpBBかなぁ)。

手軽に移行するなら、現在松井さんが運用しているXOOPSに、BBS用モジュールを
追加してもらうというのはどうだろ(http://oooug.jp/compati/2.0/)。
##というのは、コンセプトが分かりにくくなるだけか・・・

この際、もう一本XOOPSを立てる?
そうすれば、アカウントの委譲はずっと簡単になると思うんだけど。
そんなことできる?
-------
可知 豊