山ト進歩です。(本名 佐藤伸一)

ありがとうございます。
私は、明日からにでも、メルヴィン・賀茂のフィギュア製作にとりかかるつもりです。

しかし、申し訳ありませんが、Ubuntu-jaのキャラクタのフィギュアは、私は作れそうにありません。
せっかく、「フィギュア化してくれたらなー」と、言って下さっているのに、申し訳ありませんが、
私は、女の子のキャラクターのフィギュア作りは、苦手なんです。
キャラクターは、すごくかわいいし、好きなタイプのキャラクターですが。
フィギュア化する場合は、苦手ジャンルなもので、申し訳ないです。

ですが、もし、よろしければ、
『著作者様が「フィギュア化してくれたらなー」と言っていたよ』と。
このことを、ほかのアマチュア模型ディーラーや、原型師や、モデラーに、伝えてもいいでしょうか?
作れる人、作りたがる人が、きっとみつかると思うんです。

 TANI Turaki <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

グッデイ谷です。

User YBB <[EMAIL PROTECTED]>wrote:

> グッディ谷様、ならびに下田洋志様、
> 前回、私が送信したメールに、間違いがあったことを、お詫びして訂正します。
> 『「著作者、(株)グッデイ  谷 列樹」と、箱などのパッケージに明記して、』の、部分を
> 『「著作権は、下田洋志が保有します。(c)2004-2005 SHIMODA Hiroshi」と、箱などのパッケージに明記して、』と、訂正します。
> 著作者様の名前を間違えるなんて、申し訳ありませんでした。尚、フィギュアが完成しましたら、著作者様の下田洋志氏にも、ご提出します。

楽しみにしております。
作者の下田(piro)君はUbuntu-jaのキャラクタとかも書いています。
http://ubuntuforums.org/gallery/showimage.php?i=385
そちらもフィギュア化してくれたらなー、と本人が言っていました。( ´∀`)

(株)グッデイ  谷 列樹
E-Mail:[EMAIL PROTECTED]
web:www.good-day.co.jp
TEL:06-4796-6670
FAX:06-4796-7373