catchです

海老原さん>>

登録ありがとうございます。
問題ないと思います。
まずは、全部入れてしまうのが、良さそうですね。
引き続きよろしくお願いします。

松井さんからもご協力のお申し出があったので、
手伝って欲しいことが出てきたら言ってください。

ちなみに、全部で何件ぐらいになりそうですか。

松井さん>>

お申し出ありがとうございます。
ひととおり入力が終わったところで、二宮町さんのQ&Aと既存のものに回答を追
加して頂くのが良いんじゃないかと思います。Microsoft Officeとの比較して、
という質問も多いです。

メンテナーの皆さん >>

予想通り、メニューバーの更新履歴があふれています(^^
こちらのページに、150件分を表示するようにしておきました。

http://oooug.jp/faq/index.php?cmd=read&page=%B2%F3%C5%FA%A4%B9%A4%EB%CA%FD%CB%A1

このほかにコメント・リクエストなどありましたら、お寄せください。

--
可知 豊