catchです

Masahisa Kamataki wrote:

> 最初にPukiwikiのツリー構造を念頭においたページ設定が必要だったのですが、
> メンテナンスの労力は厭わないつもりです。やはり、現在のfaqをfaq/1に移す
> 作業が必要です。どうせ1ページずつ作業しなければならないので、リンクも
> 修正します。

その形にできたらキレイですよね。
でも、手動で全部やるのは、あまりにも大変だと思います。

ページごと、ごっそり移動するなんてできないですかねぇ。たとえば

現:「faq/***」「faq2/***」

新:「faq/faq/***」「faq/faq2/***」

あと、新しくごっそり登録するときは、テスト版に登録してもらって、そこから
ファイルごと移動できたらいいなぁと思いました(これは、次の機会があれば)。

##Pukiwki本を買ってこよう

> OOo Q&AのMenuBarにshowfaqプラグインを適用しました。これで、現在作業中
> の二宮町のFAQであふれることがなくなります。showfaqプラグインはページ制
> 御ができます。つまり、現在の設定は、faq以下のページに限定しています。
> ただ、複数のページ制御ができません。上記のようなページ設定には、対応で
> きないんですね。残念ながら。加えて、faqページのデザインに特化している
> ので、ページ制御をしないと、faqページ以外の更新ページも混じり、デザイ
> ンが崩れます。;-<

お忙しいところ、ありがとうございます。
##firefoxだと、h2になってます orz

--
可知 豊