catchです

Yutaka Kachi wrote:

> その形にできたらキレイですよね。
> でも、手動で全部やるのは、あまりにも大変だと思います。
>
> ページごと、ごっそり移動するなんてできないですかねぇ。たとえば
>
> 現:「faq/***」「faq2/***」
>
> 新:「faq/faq/***」「faq/faq2/***」

どうやら、renameするときに、正規表現で一括変換する機能があるらしい。
http://pukiwiki.sourceforge.jp/?PukiWiki%2F1.4%2FManual%2FPlugin%2FO-R#m95d6531

ページ名を指定しないで、renameを呼び出すと、正規表現の入力ページが出てき
ます。手動でやらなくても、よかったのかorz

さて、現状のページを変換するための正規表現は如何に >> 教えてエライ人

--
可知 豊