とぎです。

kamano <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> PDFをword形式に変換したいのですが、
> OOoって、PDFのインポートは
> 出来なかったでしょうか?
> エクスポートはありますが...。

インポート機能はありません。
Acrobatを使うか、下記のような商品を使うしかないと思います。
http://www.sourcenext.com/products/pdf_todata/

ただし、再現性については不明です。
とかいたところで、あ、Linux環境なんですね。すいません。

最近PDFの書類が多く配布されます。
申込書等の場合、私は画面をキャプチャして、DrawかWriterに貼り付け、その上
から文字を入れています。
一発限りなら良いのですが、翌年も使ったりするので・・・
(字が汚いから逃げている、という節も)

--
tgn1013 <tgn1013>