catchです

Masahisa Kamataki wrote:
> 鎌滝です。

> http://oooug.jp/faq/test/ で試してみました。次のように指定すれば、仮想
> 的なフォルダごとリネームしてくれました。
>
> - 正規表現で置換にチェック
> - From:欄に「faq/1/」
> - To:欄に「faq/faq/」
>
> 後ろに/をつけないとファイル単位、/をつければ仮想フォルダ単位と非常にわ
> かりやすいものでした。
>
> さて、作業の手順はわかりましたし、急ぐ作業でもありませんので、二宮町の
> 作業が終ったらで良いのではないでしょうか。

thanks!
タイミングについても賛成です。

> ここが重要になるわけですが、「faq/faq1/***」ではいけないでしょうか。ペー
> ジが決まれば、先にtracker用設定ページを作成しておけます。

「faq/faq1/***」でもOKだと思います。

ページ内のリンクの記述についても修正が必要ですが、ページ内リンクをリスト
アップするというプラグインもあるようでした。これは手作業になると思います
が、リストアップされていれば、かなり楽になりそうです。
(プラグイン名をメモるのを忘れたので、また今度)
----
可知 豊