私も過去の話し合いをよく読んでいないので恐縮なのですが、もう少し構成を考えませんか。

まず、松井さんからの指摘はごもっともだと思います。
鎌滝さんのご意見もわかります。そこで、、、

新しいディレクトリへ移行はするのですが、そのときに、Apache の Rewrite 機能または、
transfer させる機能、もしくは古いディレクトリに転送させるだけの CGI を残すなど、
何かしらの方法を検討し、外部からの古いディレクトリへの参照を新しいディレクトリ
へ機械的に自動的に移行させるための配慮が必要だと思います。

Masahisa Kamataki wrote:
> いったん、ページルールを確立しておけば、あとが楽になると思うのです。こ
> のようなチャンスは、逆に今しかないと思います。

次に、faq1/ faq2/ faq3/ というふうに、内容の量がシステムの限界に近づいたら
また別のディレクトリを作成すればいいじゃんという安易な方法は再考の余地がある
と思います。なぜなら、それはシステム提供側の都合だからです。システムを使う側に
立つと不便ではないでしょうか。

投入する人は、例えば、faq10/ の時には、faq1/ faq2 ... faq9 faq10 それぞに対して
過去に同様な質問があるかどうか確認しなくてはならないのでしょうか。

FAQ を検索する人は、それぞれのディレクトリで別々に検索しなくてはならないのでしょうか。
# 検索は外部の例えば Google にまかせればいいじゃないか。という意見もありますが。

そもそも論として、FAQ のシステムは、その内容の量に関わらず、分けたりしないで
1つだけで快適に動作するべきではないでしょうか。

はずしていたら、ごめんなさい。
Tora