松井幹彦です。

すみません、過去に話し合いがあっての結論なのでしょうが、
既存の「faq/**」「faq2/**」は変更せずに、「faq3/**」ではだめでしょうか。

現在のページおよび「oooug.jp/faq」内のリンクは変更できても、外部のサイト
のリンクまでは修正できないので、第三者のWebページや検索サイトからの参照
がエラーになります。ものがFAQだけに、その影響は大きいと思うのですが。

過去の話を把握できていない発言で申し訳ないのですが、取り急ぎ。

--
松井幹彦
『OpenOffice.org ユーザーのための