松井幹彦です。

なるほど……。

では、両立する案として、『いままでのページは、念のために保存コピーとして
残した上で、新しいページで整理する』という方法はどうでしょう?

OpenOffice.orgは、このところいろいろなWebページで取り上げられています。
個人のブログなどでも「トラブルをこうして解決した」などの書き込みもあると
思います。そういったところのリンクがすべて途切れてしまうのが心配です。

--
松井幹彦
『OpenOffice.org ユーザーのための