可知さん、ありがとうございます。

添付画像削除について、説明不足ですいません。
添付を削除しようとすると、

【】このファイルを削除します。(管理者パスワードが必要です)

となりますので、パスワードが必要ですか?って質問になります。
よろしくお願いします。

今日はOSS実証の定例会議があるため、比較的自席にいる時間が取れて嬉しいです。
そんな中で、今回はIPAさんの事業として行わなければならない仕事が多いた
め、いっぱいいっぱいですが、これらが一段落したら、今回の参加企業にも協力
頂く中で(彼らは彼らのプロモーションとして)私達が会場を提供し、ユーザー
会の方々をお招きしたイベントを開きたいと提案しています。

その節にはご協力頂ければ幸いです。

--
〒321-4592栃木県芳賀郡二宮町大字石島893−15
二宮町役場 総務企画課 情報管理室 海老原慎一