catchです

Sei_HONDA wrote:
> 5月31日からのLinux WorldのOOo関連セッションについてですが、
> これは登録参加ということで有料ではないのでしょうか?(確認)

手持ちの資料によると受講無料&事前登録制となっています。

> 思いついたことなのですが、セッションでスピーチorプレゼンしていただいたものを
> 録画して収録配布できないでしょうか?
> これは会社的にも、もしくは発表者個人の肖像権というような課題はあると思うのですが、
> 会場に直接足を運ぶことができない方のためにもwebを通じて、またDVDメディアの形で
> 提供できれば促進につながるのではないでしょうか?

わざわざ後でみたいかぁ〜(^o^
これを配ることが促進になるかどうかよく分かりませんが、
記録を残しておく意味はあるかも知れませんね。

撮影準備と撮影後の作業をやって頂けるなら、ぜひお願いします。
講演者のアシスタント用パスというのを預かっているので、
それで入場できるでしょう。

私自身の肖像権とかは、ぜんぜん問題なし(^^
他の発表については、個別に確認が必要でしょうし、OKを取れるか不明です。
とりあえず、会場でビデオ撮影が可能かどうか確認してみます。

ちなみに、プレゼンファイルは公開予定です。
-------
可知 豊