中本です。

AMANO <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 天野です。
>
> 返信ありがとうございます。

> 私の環境では、mecabがインストールされている、いないにかかわらず、
> 上記の現象となってしまいます。OOoは完全にフリーズし、killする以外
> どうしようもありません。なんでしょうね、これは。もうちょっと
> 調べてみます。

フリーズ...ですか。
それはちょっと再現できないです。もう少しいろんな状況で試していただけま
すか?お手数かけてすいません。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]