中本です。

TANI Turaki <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> グッデイ谷です。

> Ubuntu Dapper (正確にはxubuntu)では何の問題もなく動作しています。
>
> # 中本さんが実装していたのをすぐ隣で見ていたのに試す時間がなくて
> # 報告遅れました。すみません。

いえいえ。
報告していただいてありがとうございますm(。。)m

ソースは
http://sourceforge.jp/projects/mecab/files/
からゲットできます。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]