Masahisa Kamataki wrote:
> さて、さっそく導入してみたのですが、うまく表示されません。現状はヘッダ
> だけが表示されている状況です。ヘッダが表示されているということは、ペー
> ジ定義は読み込まれているとは思います。
> プラグインを適用してみたページは以下のアドレスです。
> http://oooug.jp/faq/test/index.php?%A5%C8%A5%E9%A5%C3%A5%AB%A1%BC%A5%C6%A5%B9%A5%C82
> 上記はテストページですが、本番ページでも同様の症状になってしまいます。

どうも、失礼いたしました。

原因
 ディレクトリ faq に書き込み権が無かったために、キャッシュファイルを
 置くためのディレクトリを作成できなかったようです。

対処
 1. ディレクトリ /...(中略).../oooug.jp/faq のパーミッションを一時的に
   rwxrwxrwx に変更する
  2. 上記のテストページを一回表示する
   今度は内容が表示されるはず。
 3. oooug.jp/faq 配下に新しいディレクトリ tracker_list_simple_cache
   が作成されていることを確認する。
 4. 項目 1. で変更したパーミッションを元の rwxr-xr-x に戻す。

Tora