tora wrote:

>あなたは、いったい何をやりたいのですか。

プレスリリースの配信先を整理して共有したいとおもっています。

現在目的は2つ:
1. why.openoffice.orgのキャンペーン準備
2. 今後の対応のためMarketing ProjectのPRでウィルス報道のまとめ

こちらのMLで討論して加筆修正して配信しているプレスリリースの配信先がこ
のMLで共有されることに何の問題もないとおもいます。
何か問題がありますか?
.
khirano