武内(yossy_takeuchi)です。

Yutaka kachi wrote:
> catchです
>
> ひとつ提案を。
> OOoQ&Aに関連して、勉強会or情報交換会をやるというのは、如何でしょう。
> <略>
> 7月後半の土曜日あたりに如何なもんでしょう。
> 皆さんのご意見をお聞かせください。

地方在住者はおいそれと東京へ行けないのが悲しいところです。
(豊橋からなら新幹線で1時間半で東京駅に着きますが)

OSC/Tokyoも2ヶ月以上前から(CD販売の利益で)旅費をせこせこ貯めて
ようやく行けるくらいですので…。

# そろそろ2.0.3rc6のQA案内しなくては。
武内 義幸 (yossy_takeuchi)
Toyohashi-city, Aichi, Japan
mailto:[EMAIL PROTECTED]
mailto:[EMAIL PROTECTED]
 注:平日はPM8〜10時しかメール連絡できません。
http://www.geocities.jp/yo_take_uchi/