今週のSPA!誌の、
(タイトル失念)激安買い物講座、みたいな記事に、
「オープンオフィスならタダだよん」とか載ってました。

どーでもいいといえばどーでもいい記事でしたが、
こうやって、地道に一般誌に露出させることは重要だと思います。

                     有限会社デジタルインフラ 岡島