Yutaka kachi wrote:

>応募要領にもあるとおり、実施企業内定日:7月初旬です。

そろそろですね。楽しみにしています。

>その部分を「こうやります」と具体化して提案するものだと思いました。
>どのように作業したいと考えたかは、採択されたら発表できるんじゃないかと思います。

採択されなくても発表された方がいいのではないでしょうか。
3.0への要望収集など、本MLを含むOpenOffice.orgコミュニティとのことについ
て提案をされたのですから。

>「反映させること」を目的とすると、反映できなかったら失敗になってしまうので、応募要領のレベルではボカしてあるというようなことでしょう。

そこまで考えて、応募要領は書かれているんですね。
.
khirano