鎌滝です。

OOoWikiには報告済みですが、Windows XP SP1でWindows Java付きバージョン
のインストールのみのQAを行い、OKとしました。

さて、ショーストッパー(致命的)ではないと思いますが、不具合を見つけて
しまいました。あるいは、仕様変更かもしれません。(リリースノートで見つ
けられず)

Writerの表示メニューを見てください。2.0.2までは「印刷レイアウト」にチェッ
クが入っていましたが、入っていません。「Web表示レイアウト」に切り替え
る際は、以前と同じように「Web表示レイアウト」を選択すれば、切り替わり
ます。ですが、「印刷レイアウト」への切り替えは、以前のように「印刷レイ
アウト」を選択するのではなく、「Web表示レイアウト」を選択し、チェック
を外すと切り替わります。一応、切り替えは可能なので、致命的ではないので
すが、なんじゃこれ? という動作です。

あと、以下気づいたこと。

- 同梱のJavaがJSEになった。インストールされるのは140Mもある。
- MSフォントよりもIPAフォントの方が優先順位が高くなった。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwiki/?OpenOffice.org