curvirgoです。

Masahisa Kamataki wrote:
> curvirgoさんが紹介されたのは、独自ビルドプロジェクトによる日本語環境改
> 善版です。具体的には、デフォルトの書式設定を両端揃えにするなど、将来の
> 公式リリースへの取り込みを検証するための実証的なビルドです。したがって、
> 今まで利用していたものとリプレースする場合は、リリースのとの書かれてい
> る改善点が影響しないかどうか、前もって調べておかないといけません。
基本的に、私の告知は自分のビルドしたものだけです。
(でないと、混同されてしまうかたがいるでしょう)

そして、出来れば変更点の検証結果をフィードバック頂きたい「物」です。
一応自分でも動作確認はしていますが、必ずしもリファレンスに沿った修正の仕方ではなかったり、検証が不十分な為何らかの不具合がでる可能性があります。(密かに逃げの口実に使うつもりでもあったりしますが)
ですが、必ず不具合がでるということでもありません。
実際、私のビルドをデフォルトとしてくださいっている方も居りますし。