Hirano Kazunari wrote:
> :) ぜひお願いいたします。海老原ビルドができあがったら、ヘルプ ->
> OpenOffice.org情報のスクリーンショットもください。 :)

平野さん

あれもください。これもください。とあまりしつこく人に頼むものではないのでは。
海老原さんはお仕事で作業されているのですよね。平野さんはご趣味の範囲ですよね。
あまり無理をお願いするものではないのでは。

> 二宮町の職員の皆さんに使っていただいている OpenOffice.orgは、Sunビルドと
> いうことになりますね。ありがとうございます。

そうとは限りません。

ソースコードのその部分(正しくは翻訳された文字列が入っているファイルlocalize.sdf)
のその部分の内容を変更しない限り、誰がビルドしても、同じメッセージが表示されます。

Tora