海老原さん、ありがとうございます。

Windows版、Linux版があったり、日本語版、ドイツ語版があったり、Sunのビル
ド、Curvirgoビルド、コミュニティビルドがあったり、 SUSEのビルド、RedHat
のビルド、Debianのビルドがあったり、といろいろなOpenOffice.orgがあります。
少し、OpenOffice.orgのビルドについて説明します。
ビルドというのは、ソースコードをコンパイルすることです。出来上がったバイ
ナリのこともビルドといっています。
1. Sunビルド:オフィシャルビルド、公式ビルドともいいます。Sunがビルドし
ています。
2. Curvirgoビルド:独自ビルドといっています。日本語コミュニティのビルド
といってもいいかもしれません。Curvirgoさんがビルドしています。
3. Pavelビルド:コミュニティビルドといっています。Sunがビルドしない言語
版、deb版などがあります。Pavelさんがビルドしています。
4. mahoビルド:MacOSX用ビルドです。Intel版、PPC版があります。ビルド可能
なすべての言語版があります。Nakata Mahoさんがビルドしています。
5. Jackビルド:FreeBSD用ビルドです。ビルド可能なすべての言語版がありま
す。Jack L.さんがビルドしています。
6. 各Linuxディストリビューションのビルド:例えばNovell DesktopのSUSE向け
OpenOffice.orgはNovellがビルドしています。
7. ooo_build:SUSEやDebian、RedHatなどはこれをベースにビルドしています。
http: //wiki.services.openoffice.org/wiki/Ooo-build
8. 海老原ビルド:海老原さんがソースコードをコンパイルしてバイナリを作る
と、海老原ビルドができあがります。:)

>私のバージョンはスクロールアップしなくてよろしかったでしょうか?

:) ぜひお願いいたします。海老原ビルドができあがったら、ヘルプ ->
OpenOffice.org情報のスクリーンショットもください。 :)

>この製品は、OpenOffice.orgを基盤とするSun Microsystems Inc.によって作成されました。

二宮町の職員の皆さんに使っていただいている OpenOffice.orgは、Sunビルドと
いうことになりますね。ありがとうございます。

>680m1$Build-8990

これは、2.0.1 です。
http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5Beis%5D%5D
職員の皆さんが使っている2.0.1を早く2.0.3にできるといいですね。
Thanks,
khirano