>どうもすみません。こちらのメールは、今見ました。期限を書き漏らしていた
>ので、対応できませんでした。アンケート終了しております。結果は、まとま

どうして返信がないのだろうと思っていたところ、
本番が過ぎていましたね。

次回以降の提案としては、収集する個人情報を最低限に抑えて、属性情報を
豊富にすることでしょうか。ご参考まで。

        ---Sei_Honda << [EMAIL PROTECTED] >>