>もちろん、本田さんのご指摘は当然だと思っています。ありがとうございまし
>た。

鎌滝さん、イベントお疲れ様でした。

細かい点をついてしまってすみませんが、
やはり個人情報保護の気合いが高まってますし、
法的には5000件以上のデータ収集以上が義務化とか
いろいろ難しい面はあるわけですが、いざというときに備えておかないと
オンラインコミュニティであってもそこのところは無視できない部分と考えてます。

極端な話、情報流出で報道され一躍有名になっちゃう可能性もあるわけで、
今後の課題ともとらえていきたいですね。

        ---Sei_Honda << [EMAIL PROTECTED] >>