ご無沙汰です。
エラリーです。

プロジェクト名についての質問:

まず、「日本ユーザ会」ー>日本だけですか?インターネット時代では 国境に限るのはちょっと時代遅れって感じがします。

そして、「日本語母国語プロジェクト」ー>日本語母国語…でない人は?

「日本語ユーザ会」とか「日本語使用語プロジェクト」なら納得です が、私だけ? :)

[EMAIL PROTECTED] すか?

エラリー