catchです

どーも、どーも。
ご苦労様です。
変更ルールについては、良いんじゃないかと思います(^^

shu minari wrote:
> 日本ユーザー会にあるプロジェクトはその限りではないのも知っています。
> 例えば、日本ユーザー会には、マーケティングプロジェクトがあります。
> ja-NLには私はあると認知していません。

おお。そーだったのか。
私としても、どちらに所属しているとかいう意識がなかったので
考えても見なかったんだけど、そうだったのか。

現在の承認プロジェクトに入れなかった物って、ほかにありますか。
また、それってどうやって区別しているのかしらん。

#####
いちおう、マーケティングプロジェクトのページがあって
イベントやブックレビュー・プレスリリースリストなどは、
その下にあるんだけどね。
http://ja.openoffice.org/marketing/index.html
-------
可知 豊