AMANO wrote:
> 天野です。
>
> 2.0.4は試していませんが、2.0.1(linux)でもそうなります。だけど、
> おかしいとは思いません。フォントの種類によって選べるスタイル
> (だけじゃないですけど)が変るのは当然と思いますが。ワープロと
> して一般的な事ではないですか?

確認、ありがとうございます。

ところで、う〜んと、それがぁ、、、

以下の四つは、ツールバー上の「太字」ボタンおよび「斜体」ボタンに対応していますよね。
 「標準」
 「太字」
 「斜体」
 「太字斜体」

では、次のような文字列が通常上記の四つが表示されているところに出没したら、どうすれば
よいのかしらん。
 「Book」
 「MediumItalic」
 「細字」
 「CE」
 「Normal」
 「Roman」

ファイルに保存するとき、または、Microsoft Office などの別のアプリケーションの
ファイルへ出力するときに、「太字」や「斜体」以外の設定って、どのように扱われる
のかしらん。

Microsoft Office Word って、例えば「Book」とかいうようなフォントのスタイルを
理解できるのかしらん。。。

ってことで、私は頭がきゅーぴぃになっちゃっています。

Tora