Tora wrote:
>  中田さん
>   ・ooo_releasetest の各テスト項目が何をテストしているのか勉強し、さらに、
>    testtool のエラー・ワーニングの読み方を勉強し、各人のテスト結果を考察していただけませんか。
>    必要であれば、部分的な再テストを指示していただけませんか。

「釈迦に説法」だとは重々承知で恐縮なのですが、、、
みんなでの情報共有ということも兼ねて、

testtool については、以下のドキュメントを読んで理解すると、
結構怖いものなしになると思います。

出てしまったエラーが致命的なのか、そうでないのか、などもだんだんと
切り分けが出来るようにらなってくるのではないか。と思います。

  OpenOffice.org Cookbook
  http://qa.openoffice.org/qatesttool/OOo_tt_CookBook.pdf

  OpenOffice.org TestTool
  http://qa.openoffice.org/qatesttool/OOo_testtool.pdf

備考
 上記の各 PDF ファイルは、cvs の qa/qatesttool/documentation 配下の
 各ディレクトリ内にある .sxg (マスタードキュメント) を開いて
 「すべてのリンクを更新しますか」に「はい」と答えたときの内容と同じようです。

「マスタードキュメント」って使ってみると、便利ですよん!

Tora