斉藤だったりします。

At Wed, 18 Oct 2006 18:47:44 +0900 (JST),
NAKATA Maho wrote:
> 従って、Debianでは、現在rpmをdebに直してインストールするのが
> OOo的に正しい方法となる、というのが僕の理解です。

はい。私もそう思います。
OOo ベースに考えれば Debian のポリシーに無理に合致させる必要もないかと。

# 管理が面倒なのでベタにビルドして依存関係が壊れないレベルの制御情報を
# 付加しつつ tar+gz+ar でパッケージに見せかけるほうが良いかもしれません。

--
斉藤直彦 <http://www.trashbox.jp/~saito/> <http://deb.dip.jp/~nao/d/>