中本です。

OpenOffice.org 2.0.4のダウンロードページを作ってみました。
http://ja.openoffice.org/download/2.0.4/index.html

修正すべき点や他にも何か意見があれば遠慮して言ってくださいませ。
私の素晴らしい仕事ぶりに対する称賛の言葉は遠慮無く言ってくださいませ。
# 冗談です。

以下、このダウンロードページのポイントと今後のToDoを並べてみました。

このダウンロードページのポイント:
 * 本家のを真似てみました。
   http://download.openoffice.org/2.0.4/index.html
 * セキュリティアップデートの情報は据置きました。
 * ダウンロードサイトは、JavaScriptにより
   http://distribution.openoffice.org/mirrors/
   にリストされている国内のミラーからランダムに選ばれるようになってい
   ます。今の段階では試しに2.0.3がダウンロードされるようになっています。
 * 「Java & OpenOffice.org」を翻訳し、このページからリンクが貼ってあり
   ます。
   http://ja.openoffice.org/download/2.0.4/java.html
 * "Promote OpenOffice.org"を「OpenOffice.orgのススメ」と訳してみまし
   た。英語のキャッチをそのまま訳すのは難しかったのですが、なぜかふと
   一万円札が頭に思い浮かんだのでこのような訳になっちゃいました。
   Let it Glowに続く新しいキャンペーンがはじまりそうな予感(ちが

リリース直前のToDo:
 * ダウンロードファイルのURLの書き換え (2.0.3 => 2.0.4)
 * ファイルサイズの書き換え
 * md5sumの一覧ページの作成とこのページからのリンク
   http://ja.openoffice.org/download/2.0.4/md5sums.html

その他のToDo:
 * 「サポート」ページを作り、オンラインドキュメントや各種コミュニティ
   サイトへのリンクをはる。
 * リリースノートへのリンクをはる
 * 素材集 SozaiOOoへのリンクについてどうするか考える
   (Wikiページが死んでしまっている)
   => 2.0.4からエクステンションマネージャでテンプレートが扱えるように
      なっているので、それを利用して新しくテンプレート集を作る?

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]