中本です。

http://ja.openoffice.org/download/2.0.4/index.html
についてですが、どうもIE6ではうまく表示できなかったのでいくつか修正を
加えました。JavaScriptはよく分かっていないので試行錯誤やっていますが、
このページが表示できないブラウザがありましたら教えていただけると助かり
ます。

うまく表示できているように見えて、OpenOffice.orgのインストーラへのリン
クがはられていないなんていうことがあるかもしれません。

あと、
http://ja.openoffice.org/index2.html
にトップページの修正案をアップしてみました。
どうでしょう?
# これもブラウザによってうまく表示されなかったりするかも...