中本です。

On Mon, 23 Oct 2006 20:15:50 +0900
Takashi Nakamoto <[EMAIL PROTECTED]> wrote:
> リリース直前のToDo:
>  * ダウンロードファイルのURLの書き換え (2.0.3 => 2.0.4)
>  * ファイルサイズの書き換え
>  * md5sumの一覧ページの作成とこのページからのリンク
>    http://ja.openoffice.org/download/2.0.4/md5sums.html

ファイルサイズは
http://oootranslation.services.openoffice.org/pub/OpenOffice.org/2.0.4rc3/
のものに書き換えましたが、URLの書き換えはまだしていません。ミラーされ
たことを確認したら書き換えます。
私が気づかないかもしれないので、気づいた人は私に教えていただくか、書き
換え権限のあるひとは直接書き換えていただけると助かります。

md5sumについては、
http://download.openoffice.org/2.0.4/md5sums.html
にリンクを貼りました。

あと、トップページの書き換え準備をします。

> その他のToDo:
>  * 「サポート」ページを作り、オンラインドキュメントや各種コミュニティ
>    サイトへのリンクをはる。

今回は面倒だったので止めちゃいました。すいません。

>  * リリースノートへのリンクをはる

済。

>  * 素材集 SozaiOOoへのリンクについてどうするか考える
>    (Wikiページが死んでしまっている)
>    => 2.0.4からエクステンションマネージャでテンプレートが扱えるように
>       なっているので、それを利用して新しくテンプレート集を作る?

とりあえず、デッドリンクを貼っても仕方がないのでダウンロードページから
はリンクを削除することにします。
リリース後になんとかしましょう。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]