中本です。

On Fri, 27 Oct 2006 08:12:11 +0900
tgn1013 <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> とぎです。

> ダウンロードページのWindowsのリンクが、Linux版になっています。
> Linux版はOK。
> FF2で見ています。

すいません。間違えていましたので修正しました。

まぁ、2.0.4がリリースされたらそのときにリンクを書き換えなければいけな
いので今修正する必要はないかもしれませんが、念のため。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]