中本です。

On Mon, 23 Oct 2006 21:00:56 +0900
matsu-yo <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> よろしければ、Miraさん翻訳の2.0.4新機能ガイドものせてください。

おぉ、素晴らしいです。何時の間にこんなものを作っていたのだ ( @ @)

ぜひとも載せようと思いますが、フォーマットはこのままODF形式のものをアッ
プするというのでもよいでしょうか?

あるいは、
http://ja.openoffice.org/marketing/2.0/featureguide.html
みたいにHTMLに変換するという手もありますが、今週は私はあんまり手が空い
ていないので変換作業はどなたかにやってもらいます。すいません。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]