あと3日・・・。状況確認です。

Tora wrote:
> [...]
>
> 目標: OpenOffice.org 2.0.4 日本語版を、日本(語)チームとして
>     自信を持って、10月27日(金) 午前 9:00 に正式リリースする。

>  金 土 日 月 火 水 木 金 土 日 月 火 水 木 金 土
>  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28
>  ▲英語版リリース                                        ▲日本語版リリース
>                                                              ▲OSC、プロジェクト打ち上げ

   OSC 2006 Tokyo/Fall の打ち上げの後に同じフロアだったコミュニティ達
   あたりと一緒に流れていけばいいのかな。irc chat する?

> ・QAチーム
   中田さん、どうでしょうか。
   ダウンロード用の mirror サイトに金曜日の朝までに広がるには、
   明日水曜日の夜(ドイツの昼)がデッドラインでしょうか。
   テストをパスした、パスしたとみなせる、プラットホーム版から
   順次移動してもらうように issue するのはどうでしょうか。

> ・翻訳チーム
   matsu-yo さん、Mira さん、プレゼンや新機能の紹介、お疲れ様です。
   ja.openoffice.org/marketing に掲示するといいですよね。
   どなたか、アップロードしていただけませんでしょうか。

> ・プレスリリースチーム
   可知さんをはじめ多くの人の意見が反映されて、とてもいい原稿が
   できてきているように感じていますが、すみません、メールを追え
   ていません。どのような状況でしょうか。

   また、金曜日にプレスリリースを発信するという役割は、どなたが。。。

> ・Webチーム
   中本さん、お疲れ様です。
   http://ja.openoffice.org/download/2.0.4/

> ・リーフレット作成チーム
   鎌滝さん、作るなら、作りましょ。簡単なのでいいのですから。
   見送るなら、そうしましょ。判断をお任せしてもいいでしょうか。

> ・かもめ焼きチーム
   今回は見送りましょ。

> ・特殊なビルドのチーム
   Debian / Ubuntu 用にパッケージしなおす必要はないとのこと。

> ・OSC 2006 Tokyo/Fall チーム
   そもそも、2.0.4 のリリースとは直接は関係していませんでしたね。
   別のスレッドで鎌滝さん、中本さんを中心に話が進んでいますから、
   そちらで話しましょ。

> ・「MSフォント名の不具合」対策チーム
   「パッチ・インストーラ」
   「パッチ適用済みバイナリ」の配布は、木本さんのサイトにすでに
   アップしてくださっています。さらに、「独自ビルド」のサイトにも
   置いたほうがよいのではないかとも思いますが、アップするには
   どうすればよいでしょうか。

Tora