From: Masahisa Kamataki <[EMAIL PROTECTED]>
Subject: Re: [ja-discuss] プレスリリース
Date: Mon, 30 Oct 2006 17:52:05 +0900

> #70630 に追記したんですね。TeX環境はKNOPPIX Mathが便りなので、実は、ま

はい。なるべくまとめておきたいと思います。Issueの使いかたとしては
正しいと信じてます。
ただ、日本語でしたら、ASCII pTeXを使うのが普通(本当か?)だと考えてます。
これがUnicode化されているか、というとされていないようです。
現実解として日本語ならばEUC-JPなどに変換したらよいとは思いますが、
それは難しいかも知れませんね。

-- NAKATA, Maho ([EMAIL PROTECTED])