おはようございます。
それで構わないのですが、そうすると他のissue達にもそれぞれつけないとダメで面倒です。
-- NAKATA, Maho ([EMAIL PROTECTED])

次のようなのはどうでしょうか。

以下のような不具合が報告されています。
#Issue番号# 要約(回避策)
#i43833# Wordファイルを開いたとき、画像が表示されない場合がある(表示-編集記号で表示される)
#i62174# デフォルトのフォント名が「MSゴシック」などにならない
#i69530# プレゼンテーションウィザードで[効果]を変更すると落ちる
#i69625# Solarisのみ:同一フォントなのに英語フォント名と日本語フォント名で表示が異なる
#i70139# マクロをボタンにアサインすると削除できない
#i70630# LaTex形式の出力機能で、日本語が正しく表示されない
#i70868# Fedora Core 5/そのままでインストールが出来ない (rpm -Uvh --nodeps *rpm としてインストールすれば良い。)
#i70869# Fedora Core 5/OOo with JREバージョンがそのままでインストールが出来ない
#i70969# #i70970# Fedora Core 6はそのままでインストールが出来ない