ぽち@です。
#私も13日〜17日までのメーリングリストが読めていません
#17日以降も、すべて届いていない気がします

メーリングリストの不具合のためか、24日になっても参加者が2名しか
いなかったので、予約しなくてもいいかと思いましたが、私を含めて
7名になっていたので、予約を入れました。
#新年会らしく、鍋で

26日中であれば、人数の変更も可能とのことなので、忘れていた人や
決めかねていた人なども、参加していただければと思います。
#ちなみに、もう1名増えて8名になると、3時間コースにバージョン
#アップできます:-)