ぽち@です。

>> ぽち@さん、宴会部分を取りまとめて頂けませんか。

やっぱり(笑)?
えらいバタバタしてて、とりあえずは追っていたんだけど、今回は
出ていかなくてもいいのかと思ってました。

ま、久しく宴会もやっていなかったので、そろそろ……なんて話は
ドコソコでもしてましたしね。了解です。取りまとめましょう
#といっても、大したことをやるわけではないですが

なので、週末まで、ちょっと待ってね。

このスレッドにつなげるべきではないのかもしれませんが、wiki(の停止)に
関しては、すべての責任は私にあります。

何人かには話したような気はしますが、データ自体は保全されているのですが、
簡単に取り出せないデータもあるということで、完全復活に至っていないという
ところです。ja.oo.oにwikiを作るということで必要なくなるかとも思いましたが、
それとは別の使い道もあるように思えてきたので、早急に対応できる部分で復旧
させようかと思います。まぁ、リソースは確保できていて、問題はデータだけなんで。
#いろんなことは、それから考えてもいいかなぁと